HOME > スタッフブログ > できました > 今年最初の模型

スタッフブログ

< 謹賀新年  |  一覧へ戻る  |  ホテルがオープンしました! >

今年最初の模型


とても寒い日が続きますが、
皆さまは風邪などひいておりませんでしょうか?

事務所では今年最初の模型ができ、
「むくり屋根」という見た目なんだか ☀ホッコリ☀ 
いかがでしょうか?


P1224163.JPG
 
P1224168.JPG

スタッフ N


カテゴリ:

< 謹賀新年  |  一覧へ戻る  |  ホテルがオープンしました! >

同じカテゴリの記事

福田建築工房の新しいフライヤーができました


IMG_9897.JPG

福田建築工房の新しいフライヤー(チラシ)ができました!

以前は二つ折りの小さなパンフレットにさせていただいていたのですが、
ホームページのリニューアルにあわせて、こちらもシンプルなはがきタイプに変更しました。

イベントや展覧会、オープンハウスなどで、
福田建築工房に興味を持っていただけた方にお渡しさせていただく予定です。

現在は全5種類ですが、これからも新しいデザインを増やしていきたいと思っています。

IMG_9902.JPG

5枚それぞれ個性的で、どれも素敵に仕上りました。

お持ち帰りいただいた先でそっととっておいていただけるような、
みなさまとのご縁をつなぐ一枚になればと思っています。

明日(1月26日)の京都東のイベントよりこちらのフライヤーをお渡しできる予定です。


▼イベント・オープンハウスの詳細はNEWS&TOPICSのブログページをご覧ください。
http://www.f-kobo.com/news/


スタッフT



福田建築工房 Webサイトをリニューアルいたしました。

2014年賀状のコピー.jpg

あけましておめでとうございます。
皆様はどのような年始を過ごされていますでしょうか?

本年、晴れて20周年を迎えます福田建築工房ですが、
このたびWebサイトをリニューアルいたしました!

福田建築工房の設計に対する想いや、自然素材へのこだわり、
過去の物件の情報や、設計の流れも、見やすく、わかりやすくなりました。
是非ご一読ください。

あわせて、3つのブログをはじめることになりました。

NEWS&TOPICS では、福田建築工房のイベント・参加イベント情報を
現場日記 では、福田建築工房が設計をさせていただいた現在進行中の現場の様子を
スタッフブログ では、福田建築工房の日々のできごとを

それぞれ皆様にお知らせしていきます。

何かと不慣れではございますが、こまめな更新を心がけます!
Webサイトもまだまだ進化中ですので、皆様のご意見もお待ちしています。

今後とも福田建築工房をどうぞよろしくお願いいたします。


スタッフ T

このページのトップへ